スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーフってなに?

サーフについてと+ポイント関連の解説をしたいと思います。

トラフィックエンジンサイトに登録すると、必ず行うであろう行為の中に『サーフ』って事を行います。

前の記事で、ちょっと触れてますが、具体的には、登録したトラフィックエンジンサイト経由で、他人のブログやサイト等を見るシステムを指します。

このサーフを行う際に、大抵二種類あり、手動(マニュアル)と自動(オート)に別れます。

名称どおり、そのままなので任意に行うか、楽をするかの差だと思って下さい。

大抵、何処のトラフィックエンジンサイトでもいえる事ですが、ほぼ自動(オート)主体になってます。

但し、手動(マニュアル)のみ、ボーナス特典があり差別化してる場合が多いです。

仮に自動(オート)でもボーナス特典があったとしても、手動(マニュアル)よりは低く抑えられてます。

また、両方ある場合は大抵手動の方が1サーフ辺りの時間は短く設定されてる場合が多いです。

これ以外にポイント(クレジット等)を稼ぐ行為として、PTC広告(クリック広告)やPVバナー(AD広告)と呼ばれる物があります。

PTC広告(クリック広告)は名前のとおり、クリックして時間が経過したら、指定のポイント(クレジット等)が得られ、大抵得られるポイントは1サーフ時間換算しても大きいです。

PVバナー(AD広告)はブログやサイト等に設置して、アクセスがあった場合に指定のポイント(クレジット等)が得られますが、1サーフ時間換算すると低く設定されてます。(大抵ユニークアクセスのみポイントが貰えます)

それ以外にもトラフィックエンジンサイトによっては、ポイントサイトに見かけるような案件に応募して、成果を出す事も可能で報酬もその分でっかいです。(一応、自己責任で登録や応募する事になるので、俺的にはお奨めしません)

以上、サーフとポイント関連について終わり。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
お品書き
最新記事
簡易SEO対策 その1


SEO対策に被リンクを無料で増殖POPLINKS


seo,沼津 三島 伊豆 板金塗装,プラセンタ美容液,SEO対策


クレジットカード/キャッシュパスポート/個人契約で家庭教師をお探しならTopTeach/●link/


簡易SEO対策 その2


  • seo
ユニークアクセスランキング
2009月3月より、一ヶ月単位での計測をはじめましたので、詳細は≪お品書き≫の≪月間アクセス量≫から閲覧できます。
アクセスランキング

只今同日同リンク元同一IP除外規制で集計中。
一日平均ユニークアクセス数は大変お手数ですが、自己計算して下さい。
尚、計測方法の詳細はお手数ですがこちらをご覧下さい。
リンク
オレンジトラフィック
トラフィックエクスチェンジ(白熊)
もっとアクセスUP
P-maga
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。