

トラフィックエンジン 2011/02/01 ? 2011/02/28 の一日平均アクセス量

修正しても何処が悪いのか判らない状況なので、とりあえずソースをスリムにしてみただけ。
読み辛いですがご了承頂けたら幸いです。


計測期間 2011/02/01 ? 2011/02/28 まで
一部24時間サーフ可能で測定してますが
個人環境やサイト状況で変化するので
悪魔で参考程度にして下さい。
尚、一日平均は小数点切り捨て計算です。





















































































































順位サイト件数一日平均
1EX-SURF
462271543
2TRAFFIC-OCEAN
378111350
3オレンジトラフィック
346591297
4ポテトトラフィック
24740883
5BCトラフィック
16833601
6トラフィックエクスチェンジ
12072431
7さくさくエクスチェンジ
11378406
8もっとアクセスUP
10387370
9トラフィックレボリューション
9389335
10Bomber-EX
7830279
11HUBEE EXCHANGE
6393228
12オープンアクセスアップ
5418193
13アップアクセス
4771170
14ブログホイホイ
4302153
15BlueCloud
126045
16WhiteSky
114640
17三ツ星トラフィックエクスチェンジ
78728
18AD.SITE GoGo!
52218



一応補足
東北地方太平洋沖地震の影響で、計画停電が実施されてます。
計画停電の影響は3月は仕方ないとしても・・・もっちょっとしっかりやってくれと。
4月以降も実施されると計測がしっかり取れてない可能性が濃厚です。

また、Firefox4がリリースされたので、Firefox3.6系列は修正パッチも半年もするとリリースしなくなるので、
適当な時期に乗り換えるのがお勧めかと思います。

全体的な事
サーフブレーカやポップアップ関連で停止したり、鯖が貧弱だったり、俺の方が悪かったりと色々な理由で計測が困難な場合がありますので、天災だと思って勘弁して下さい。

俺が言える立場じゃないのですが、致命的なコードミスやポップアップ(エラーや意図的な物を含む)でサーフ阻害するサイトを登録するのは元々規約違反なので、ちゃんと確認の上登録して下さい。
IEと火狐の両方で確認するとエラー関連は少なくなります。

稀に1サーフ辺りの振り分けを1桁間違えてたりするので、妙にランクが上がりすぎなサイトは俺のミスが生んだ産物だと思って下さい。


おしらせ
3月計測分は東北地方太平洋沖地震の影響が兎に角デカイです。
被災した方々には何と声を掛けたら良いのか、言葉が浮かびません。

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
お品書き
最新記事
簡易SEO対策 その1


SEO対策に被リンクを無料で増殖POPLINKS


seo,沼津 三島 伊豆 板金塗装,プラセンタ美容液,SEO対策


クレジットカード/キャッシュパスポート/個人契約で家庭教師をお探しならTopTeach/●link/


簡易SEO対策 その2


  • seo
ユニークアクセスランキング
2009月3月より、一ヶ月単位での計測をはじめましたので、詳細は≪お品書き≫の≪月間アクセス量≫から閲覧できます。
アクセスランキング

只今同日同リンク元同一IP除外規制で集計中。
一日平均ユニークアクセス数は大変お手数ですが、自己計算して下さい。
尚、計測方法の詳細はお手数ですがこちらをご覧下さい。
リンク
オレンジトラフィック
トラフィックエクスチェンジ(白熊)
もっとアクセスUP
P-maga
