

トラフィックエンジン 2010/12/01 ? 2010/12/31 の一日平均アクセス量

修正しても何処が悪いのか判らない状況なので、とりあえずソースをスリムにしてみただけ。
読み辛いですがご了承頂けたら幸いです。


計測期間 2010/12/01 ? 2010/12/31 まで
一部24時間サーフ可能で測定してますが
個人環境やサイト状況で変化するので
悪魔で参考程度にして下さい。
尚、一日平均は小数点切り捨て計算です。





















































































































順位サイト件数一日平均
1EX-SURF
738172381
2オレンジトラフィック
473661527
3TRAFFIC-OCEAN
461531488
4BCトラフィック
345781115
5トラフィックエクスチェンジ
320361033
6ポテトトラフィック
17876576
7もっとアクセスUP
16616536
8さくさくエクスチェンジ
13865447
9Bomber-EX
11953385
10オープンアクセスアップ
6216200
11ブログホイホイ
5726184
12アップアクセス
5554179
13HUBEE EXCHANGE
3909126
14WhiteSky
126040
15BlueCloud
116737
16AD.SITE GoGo!
58218
17三ツ星トラフィックエクスチェンジ
47915
-トラフィックレボリューション
--



一応補足
トラフィックレボリューションは、何故か上手く集計出来ない為、とりあえず載せるだけ載せていましたが、集計出来ない理由が判った気がします。
現在は、2011年01月にあったメンテ後からちゃんと集計されてます。


全体的な事
サーフブレーカやポップアップ関連で停止したり、鯖が貧弱だったり、俺の方が悪かったりと色々な理由で計測が困難な場合がありますので、天災だと思って勘弁して下さい。

俺が言える立場じゃないのですが、致命的なコードミスやポップアップ(エラーや意図的な物を含む)でサーフ阻害するサイトを登録するのは元々規約違反なので、ちゃんと確認の上登録して下さい。
IEと火狐の両方で確認するとエラー関連は少なくなります。

稀に1サーフ辺りの振り分けを1桁間違えてたりするので、妙にランクが上がりすぎなサイトは俺のミスが生んだ産物だと思って下さい。


おしらせ
三ツ星トラフィックエクスチェンジが、2011年02月中旬?03月頃にアクセス制限を緩和(完全に無くなるかも)知れません。

ブログホイホイで絶賛規制喰らい中なので、2011年01月分は正確じゃないです。
今後も解除されない限りは測定出来ませんので悪しからず。
規制を食らった理由ですが、通報システムより判別がつきますので、通報者のコメントを確認したら「違反サイト扱い」をされてましたが、違反じゃねーので通報しないで欲しいんですが…。
また、FC2ブログ全体(一部だけかも知れません)が過負荷で表示がまともに出来ない時期もあったのですが、それすら通報対象になってたりしたので勘弁して欲しいです。

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
お品書き
最新記事
簡易SEO対策 その1


SEO対策に被リンクを無料で増殖POPLINKS


seo,沼津 三島 伊豆 板金塗装,プラセンタ美容液,SEO対策


クレジットカード/キャッシュパスポート/個人契約で家庭教師をお探しならTopTeach/●link/


簡易SEO対策 その2


  • seo
ユニークアクセスランキング
2009月3月より、一ヶ月単位での計測をはじめましたので、詳細は≪お品書き≫の≪月間アクセス量≫から閲覧できます。
アクセスランキング

只今同日同リンク元同一IP除外規制で集計中。
一日平均ユニークアクセス数は大変お手数ですが、自己計算して下さい。
尚、計測方法の詳細はお手数ですがこちらをご覧下さい。
リンク
オレンジトラフィック
トラフィックエクスチェンジ(白熊)
もっとアクセスUP
P-maga
