

トラフィックエンジン 2010/06/01 ? 2010/06/30 の一日平均アクセス量

2ヶ月ぶりの更新ですが、修正無しです。
読み辛いですがご了承頂けたら幸いです。

計測期間 2010/06/01 ? 2010/06/30 まで
一部24時間サーフ可能で測定してますが
個人環境やサイト状況で変化するので
悪魔で参考程度にして下さい。
尚、一日平均は小数点切り捨て計算です。











































































































順位サイト件数一日平均
1TRAFFIC-OCEAN
816082720
2EX-SURF
744602482
3三ツ星トラフィックエクスチェンジ
552461841
4オレンジトラフィック
512531708
5トラフィックエクスチェンジ
320321067
6ポテトトラフィック
18292607
7もっとアクセスUP
14867495
8Bomber-EX
14201473
9さくさくエクスチェンジ
12541418
10アップアクセス
8618287
11オープンアクセスアップ
6260208
12HUBEE EXCHANGE
5596186
13BCトラフィック
3270109
14ナビゲーショントラフィック
268189
15ブログホイホイ
170056
16WhiteSky
143449
17BlueCloud
105435
18AD.SITE GoGo!
90730
19delightトラフィック
45815
20SAAFSAF Exchange
100.3




一応補足
2010年の5月末でdelightトラフィックが恐らく閉鎖してますが、閉鎖日時が6月に入ってからなのであしからず。詳しくは此方の記事を参考にして下さい。


全体的な事
サーフブレーカやポップアップ関連で停止したり、鯖が貧弱だったり、俺の方が悪かったりと色々な理由で計測が困難な場合がありますので、天災だと思って勘弁して下さい。

おしらせ
補足にも記載してますが、2010年の5月末でdelightトラフィックが閉鎖しましたが、6月に入ってからの閉鎖だったのでランキングに載ってるだけです。詳しくは此方の記事を参考にして下さい。

5月末頃からSAAFSAF Exchangeがメンテに入ってます。復旧するとサイト告知だけしてついにTOPページも表示されなくなったので何時復帰するのか不明ですし、もしくは復帰しないかも知れません。今後利用したい方や登録してる方は定期的に依存のURLの確認をお勧めしますが・・・労力の無駄になるかも知れません。

TRAFFIC-OCEANが新しいPV報酬の仕様変更を実施しようとしてたのですが、結局過負荷になる為中止になり、会員全員対象としたサーフレートがUPを現在行ってます。TOPの「whats' new」に書いてあるので読んでない方は読んでみるのも良いと思います。

ポテトトラフィックですが、過負荷の為サーフ制限を掛けてたのが今月に入ってからのメンテで解除されましたので、元の様に快適に利用出来ます。

ブログホイホイの運営者が音信不通から回復した模様。なんか補填してくれるっぽいですが、晒に近いので遠慮した方が良いと個人的には思いますので、補填して欲しい方は運営者ブログの此方をご覧下さい。

delightトラフィックの代わりとして、HUBEE EXCHANGEナビゲーショントラフィックを代替で利用したいと考えてましたが、正式に運用することにしました。
SAAFSAF Exchangeの代用もどっか追加しないとなぁと考え中で、ロイヤルプルームも追加したいのですが、相変わらず新規登録のにメールアドレスに返信が届かないの為、問い合わせても音信不通なのでどうしたものか・・・最悪利用してるメーラーが勝手に受信拒否してたなんて事は止めて欲しい・・・。

これはかなり私信になってしまうのですが、5月某日からとあるネトゲに復帰してしまった為更新が疎かになってしまって申し訳ありません。
更新が遅い場合、ネトゲばっかやってるんだと思って下さい。


テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
お品書き
最新記事
簡易SEO対策 その1


SEO対策に被リンクを無料で増殖POPLINKS


seo,沼津 三島 伊豆 板金塗装,プラセンタ美容液,SEO対策


クレジットカード/キャッシュパスポート/個人契約で家庭教師をお探しならTopTeach/●link/


簡易SEO対策 その2


  • seo
ユニークアクセスランキング
2009月3月より、一ヶ月単位での計測をはじめましたので、詳細は≪お品書き≫の≪月間アクセス量≫から閲覧できます。
アクセスランキング

只今同日同リンク元同一IP除外規制で集計中。
一日平均ユニークアクセス数は大変お手数ですが、自己計算して下さい。
尚、計測方法の詳細はお手数ですがこちらをご覧下さい。
リンク
オレンジトラフィック
トラフィックエクスチェンジ(白熊)
もっとアクセスUP
P-maga
