スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラフィックエンジン 2009/06/01 ? 2009/06/30 の一日平均アクセス量

今回もゴメンナサイ。
修正無しでUPしてます。
読み辛いですがご了承頂けたら幸いです。

計測期間 2009/06/01 ? 2009/06/30 まで
一部24時間サーフ可能で測定してますが
個人環境やサイト状況で変化するので
悪魔で参考程度にして下さい。
尚、一日平均は小数点切り捨て計算です。

































































































順位サイト件数一日平均
1TRAFFIC-OCEAN
647422158
2EX-SURF
613942046
3オレンジトラフィック
480421601
4BlessWindowTrafficExchange
457321524
5トラフィックエクスチェンジ
26428882
6もっとアクセスUP
20115670
7Bomber-EX
12375412
8さくさくエクスチェンジ
9166305
9三ツ星トラフィックエクスチェンジ
7636254
10アップアクセス
7586252
11ブログホイホイ
6792226
12delightトラフィック
4071135
13SAAFSAF Exchange
3482116
14オープンアクセスアップ
191063
15AD.SITE GoGo!
135245
16Hyper-Surf
64921
17WhiteSky
49416
18BlueCloud
37212









一応補足


毎月の如くどっかが仕様変更や状況変化するので困りますね(´∀`ll)




特に打撃だったのが、7月に不正利用が発覚したトラフィックエクスチェンジ


リンクEXC(アド広告とかリンクアド)で稼げなくなりました。


多分、ユニークIPだけ換算するシステムに変更したんだと思われますが、真偽は不明。


それでもPCと携帯併用で一日で換金出来ると思います。


問題は、携帯のサーフ制限までどれだけ時間を割けるかが焦点かと思います。






三ツ星トラフィックエクスチェンジ
がサーバー移転しました。


多分これでアクセス過多で繋がらないって事は無くなんで良いんですが、サーフ中とかに未だに一日に何回か絶賛500エラー排出中。


今回の500エラーは多分CGIスプリクト実行過多だと思います。


また、7月25日の何時から実装したのか判りませんが、400回閲覧(1回閲覧20秒なので、約2時間半?3時間位)するとポップアップが表示されます。


念の為、問合せた所、放置対策だそうです。


今は文面が変更されておりますが、間違って通報しない様に。


ぶちゃけ、オートサーフしかないのでサーフの阻害になってるとしか思えませんが…アクセス過多対策なんですかねぇ…それともポップアップの文面を鵜呑みにするなら、何かしっくりこない。


それに加え、仮実装で利用者が他の利用者の登録申請をしたURLの承認作業が追加されました。


頻度は多分それ程多くないと思いますが、利用者の負担等に繋がりかねないと思います。(今現在一回しか遭遇してません)


それに、管理人や副管理人が数名居るんですから、承認作業は運営側でやって頂きたいものです。


本音としては、大抵本職と兼業してる方が殆どだと思うんですが、それが管理側の仕事ですし、一人で運営してる所だってあるんですから一日程度承認に時間がかかっても規約とかQ&Aで文章化してるので利用者として文句は言えないと思うし、それを承知で登録してるんだから、その件で文句を言っちゃダメ。


但し、SAAFSAF Exchange
の様に、Q&Aで1日程度で承認が終わると歌ってても、現状一週間程度掛かりますとBBSで管理人が宣言するまでの間の文句は、Q&A等を変更しなかったから仕方ないと思う。






全体的な事


サーフブレーカやポップアップ関連で停止したり、鯖が貧弱だったり、俺の方が悪かったりと色々な理由で計測が困難な場合がありますので、天災だと思って勘弁して下さい。





今月は特に無いよね…?


大抵のサイトは月に最低1回はサーフブレーカーやポップアップは登録されてるしね…。


これだけは運営側で対応して頂かないとどうしようもないですから…。


俺等利用者が出来る事は正確に通報する事位しか思いつかないので、遭遇した際には正確に通報して運営側が対応し易くする位?





もっとアクセスUP
のリンク広告が廃止になりました。


理由は単純、リンク広告を張ってる方が多いが為の需要過多(需要と供給のバランスが悪いとの事)と、それに伴うサーバー処理過多によってサーフへの影響が出てしまう。


現状表示させていても害は無いそうですが、個人的には色々な意味合いで、貼り付けたままの方は、念の為外した方が良いと思います。







今月課金したサイト


もっとアクセスUP
⇒3.000円追加課金して、シルバー会員になりました。また翌月1.000円課金してゴールドで当面止める予定。


さくさくエクスチェンジ
の1つ上のランクが価格的に安いので、8月か9月には課金すると思います。




お知らせ


5月分の計測結果
でお伝えしたとおりdelightトラフィック
に登録してるサイトに割り振ってるポイントが全然足りません。


先月6月より安定してる為か、アクセス量が増加傾向にあるのが原因だと思います。


多分7月末までに、予備分ポイントを消化しきってしまうと思われますので、8月からはオートサーフのみポイントを割り当て、PTC広告で得られたポイントのみ一週間に一度程度手動サーフに振る予定です。


課金者の待遇は良いと思いますが、課金までしてdelightトラフィック
のアクセス計測に対応する予定は今の所ありませんが、ダウンになって協力してくれる方がいらっしゃると大変助かります。




BlessWindowTrafficExchange
EX-SURF
TRAFFIC-OCEAN
に登録して頂いた皆様大変有難う御座います。


お陰様で、BlessWindowTrafficExchange
EX-SURF
は特に安定して計測出来ております。


TRAFFIC-OCEAN
はココの性質上、自身だけでサーフすると1日分のクレジットが慢性的に足りないのですが、PTC広告さえあれば何とか1日分のサーフクレジットは確保できております。


また、TRAFFIC-OCEAN
に登録して頂いた皆様のお陰で多少なりとサーフが停止してても大丈夫になりました。


この場をお借りして、BlessWindowTrafficExchange
EX-SURF
TRAFFIC-OCEAN
に登録して頂いた皆様にお礼を申し上げます。

それに加え、他のサイトにも登録して頂いた皆様にもお礼申し上げます。

スポンサーサイト

テーマ : お知らせ - ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
お品書き
最新記事
簡易SEO対策 その1


SEO対策に被リンクを無料で増殖POPLINKS


seo,沼津 三島 伊豆 板金塗装,プラセンタ美容液,SEO対策


クレジットカード/キャッシュパスポート/個人契約で家庭教師をお探しならTopTeach/●link/


簡易SEO対策 その2


  • seo
ユニークアクセスランキング
2009月3月より、一ヶ月単位での計測をはじめましたので、詳細は≪お品書き≫の≪月間アクセス量≫から閲覧できます。
アクセスランキング

只今同日同リンク元同一IP除外規制で集計中。
一日平均ユニークアクセス数は大変お手数ですが、自己計算して下さい。
尚、計測方法の詳細はお手数ですがこちらをご覧下さい。
リンク
オレンジトラフィック
トラフィックエクスチェンジ(白熊)
もっとアクセスUP
P-maga
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。