

トラフィックエンジン 2009/05/01 ? 2009/05/31 の一日平均アクセス量

毎度ゴメンナサイ。
今回も修正せい出来ないでUPしてます。
読み辛いですがご了承頂けたら幸いです。

計測期間 2009/05/01 ? 2009/05/31 まで
一部24時間サーフ可能で測定してますが
個人環境やサイト状況で変化するので
悪魔で参考程度にして下さい。
尚、一日平均は小数点切り捨て計算です。




























































































順位サイト件数一日平均
1TRAFFIC-OCEAN
598501930
2EX-SURF
532881718
3オレンジトラフィック
495581598
4BlessWindowTrafficExchange
456831473
5トラフィックエクスチェンジ
21019678
6もっとアクセスUP
19615632
7Bomber-EX
13370431
8さくさくエクスチェンジ
8667279
9アップアクセス
6709216
10三ツ星トラフィックエクスチェンジ
6469208
11オープンアクセスアップ
3405109
12SAAFSAF Exchange
3400109
13delightトラフィック
274188
14AD.SITE GoGo!
133142
15BlueCloud
68822
16WhiteSky
43814
17Hyper-Surf
34711









一応補足





かなり遅れましたが、どのサイトをどんな感じで測定してるかになります。




24時間オートサーフしたと仮定して、ポイントを消費させてるサイト


AD.SITE GoGo!
 *注意1*


BlessWindowTrafficExchange


BlueCloud


Bomber-EX


delightトラフィック
 *注意1*


EX-SURF


Hyper-Surf


SAAFSAF Exchange


TRAFFIC-OCEAN


WhiteSky


アップアクセス


オレンジトラフィック


トラフィックエクスチェンジ
 *注意2*


もっとアクセスUP


三ツ星トラフィックエクスチェンジ




前日稼いだ分を消化させてるサイト


オープンアクセスアップ


さくさくエクスチェンジ




*注意1*


取得と消費の兼合いによって、消費が多くなる可能性が非常に高い




*注意2*


消費の兼合いによって、24時間オートサーフしたと仮定したポイントを消費しきれない




その他注意事項として、建前は『24時間オートサーフしたと仮定して、ポイントを消費させてる』事にありますが、2?3日程度ならば消費出来ない日もありますので、1週間程度様子を見てポイントを割り振ってる場合あります。




全体的な事


サーフブレーカやポップアップ関連で停止したり、鯖が貧弱だったり、俺の方が悪かったりと色々な理由で計測が困難な場合がありますので、天災だと思って勘弁して下さい。





アメブロやFC2が5月末に急にトラフィックエンジンからのアクセスを拒否った事で結構打撃があります。


FC2は即効解除した模様ですが、アメブロは1週間程制限解除に時間が掛かってます。


ですが、IEでサーフをしてた場合のみ障害になってたので、IE以外のブラウザでサーフしてた方には特に問題は無かったようです。


今後はブラウザはいい加減IEを辞めて、IE以外のブラウザにした方が良いんじゃないかと思いました。


理由は多々ありますが、もっとアクセスUP
Bomber-EX
に登録してる方なら告知がありましたのでご周知だと存じますが、要約するとIEが他のブラウザより安定しないって事になります。


個人的な意見も踏まえると、型が古いPCを利用してサーフを行う場合、IEよりも他のブラウザの方が安定しますし、メモリ消費量を低く抑える事が可能です。


どのブラウザを使うかは長所と短所があるので自由だと思いますが、オートサーフ主体ならば尚更、サーフ専用と割り切ってIE以外のブラウザを導入した方が効率が良くなると思います。


と言うか、こう言う事が今後もある可能性も踏まえて、サーフ時だけでIEから乗り換えも検討した方が良いと思います。





今月課金したサイト


もっとアクセスUP
⇒とりあえず1.000円分(無料会員よりワンランク上)来月また3.000課金する予定


三ツ星トラフィックエクスチェンジ
⇒最高ランク(費用5.000円)にしました。




気になったこと


Firefoxでサーフしてますが、個人主観になりますがアップアクセス
の登録されてる特定のサイトかスプリクトに弱い模様。


ブラウザが落ちてる時、アップアクセス
を含め復帰させると、アップアクセス
のサーフを稼動するとブラウザが落ちるってどういう事?www


IE以外でFirefoxと併用できるブラウザが必要な気もしたりしなかったりだけど、一時的な場合が多いので原因が良く判らないです。


|-`).oO(最悪半日程度ブラウザクラッシュ連発と付き合う場合もあり、原因は結局何とも言えませんが、今の所原因追求した結論としてはアップアクセス
側の特定サイトな気がします。




お知らせ


BlueCloud
WhiteSky
delightトラフィック
がサーフが止まって止まって仕方が無いので現状の対応


BlueCloud
はポイントが余りまくってきたので、サーフ時間を極端に短くしてます。


delightトラフィック
は鯖側に問題があるような事を告知がありましたが、真偽は俺には不明ですし、結局良く止まるか落ちてる事が多いですが、使えない訳じゃないしサーフも動く時は動きますので何とか頑張ってます。


WhiteSky
BlueCloud
系列と思われるので、絶賛諦め中。




6月測定分に関してオープンアクセスアップ
で登録サイト上記のトラフィックエンジンで閲覧できない件で一時停止喰らいました。


姉妹サイトのさくさくエクスチェンジ
では一時停止を喰らってないのに…結局解除に3週間近くかかりました('A`)b


その間週1位でメールにて解除要請をしたのですが、3週間って何?


1週間位なら判りますが、流石に3週間は頂けないので、管理人様も忙しいと思いますが、ちょっとこの放置は酷いぉorz


まぁ・・・今回はトラフィックエンジンサイト全体で規制がかかったりとかありましたので色々解除とかスプリクトの変更とかあって仕方ないと思ってます。




三ツ星トラフィックエクスチェンジ
がアクセス過多で鯖引越し予定です。


現状サイトに繋がってもサーフ中にサイトが表示されなかったり、サイトに繋げなかったりするのは、引越しまで仕様なので諦めて頑張って下さい。




@超個人的な事


もっとアクセスUP
の告知で知ったんですが、利用者の大半がIEって…


俺もIEでサーフ利用してたにので人の事は言い難いんですが…告知が出た時には大人従う事も必要かと。


管理人様が態々リンクやこのブラウザ使ってね見たいな趣旨書いてるんだから、使ってみるとかしないのかな?と思いました。


中間報告はありましたが、最終報告が無かったので、騒動が終わるまでにIEから他のブラウザに乗り移った人がどれ位なのか興味ありますねぇ?。


テーマ : お知らせ - ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
お品書き
最新記事
簡易SEO対策 その1


SEO対策に被リンクを無料で増殖POPLINKS


seo,沼津 三島 伊豆 板金塗装,プラセンタ美容液,SEO対策


クレジットカード/キャッシュパスポート/個人契約で家庭教師をお探しならTopTeach/●link/


簡易SEO対策 その2


  • seo
ユニークアクセスランキング
2009月3月より、一ヶ月単位での計測をはじめましたので、詳細は≪お品書き≫の≪月間アクセス量≫から閲覧できます。
アクセスランキング

只今同日同リンク元同一IP除外規制で集計中。
一日平均ユニークアクセス数は大変お手数ですが、自己計算して下さい。
尚、計測方法の詳細はお手数ですがこちらをご覧下さい。
リンク
オレンジトラフィック
トラフィックエクスチェンジ(白熊)
もっとアクセスUP
P-maga
