スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

delightトラフィック閉鎖のお知らせ

5月末で閉鎖が恐らく確定しました。

既に【お知らせ・連絡事項】にて書かれてますが、換金申請はお早めにとの事です。


5月に入ってからの簡単な閉鎖までの流れ
5月3日一度閉鎖告知が出される。
一時ポイント割り振り等の一部機能停止も行われた。
尚、同日2時頃に確認。
       ↓
後日4日?に数日様子見と言う事に変更。
一部機能停止状態だった物が回復され、通常通り使用できるようになった。
尚、5日夕方頃に機能回復を確認し、ログインすると【ポイント加算修正しました。】との告知もありました。
       ↓
5月7日に5月末で閉鎖決定告知。
10日現在は、全機能利用できる模様。
但し、【お知らせ・連絡事項】にも書かれてるとおり、早めに換金申請をして欲しいとの事。
また、閉鎖告知が出ているので何時機能停止してもおかしくない為、ご利用は計画的に。

告知原文
5月10日現在表示されてる【お知らせ・連絡事項】の原文になります。

05/03 01:27:34
突然ですが今月、5月一杯での当サイトの閉鎖を行います。 換金希望者は早めの申請をお願い致します。急な話で申し訳ありません。また、諸事情により、 通販さぽブックマップも停止閉鎖いたします。

2010/05/07 17:28:33
再度検討いたしましたが今月、5月一杯での当サイトの閉鎖を行います。 換金希望者は早めの申請をお願い致します。急な話で申し訳ありません。

最終的な閉鎖理由はログインすると書かれてますが
数日検討いたしましたが、現状運営に集中できる状態ではないので5月いっぱいでのサービスの閉鎖を行います。換金など申請を行ってください。ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。


個人的にな意見とか
サイト自体は他に類を見ない位凝ってたんじゃないかと思いますが、凝り過ぎて使い辛い人も居たんじゃないかと。
元々サーフが安定してなかったのが致命的でしたが、サーフ回数制限が課せられてからは、比較的安定してサーフが利用できました。
無料会員(一般会員)でユニークアクセスが100?150/日位なので、それなりだと思います。


URL
http://www.delight-traffic.com/
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ - ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
お品書き
最新記事
簡易SEO対策 その1


SEO対策に被リンクを無料で増殖POPLINKS


seo,沼津 三島 伊豆 板金塗装,プラセンタ美容液,SEO対策


クレジットカード/キャッシュパスポート/個人契約で家庭教師をお探しならTopTeach/●link/


簡易SEO対策 その2


  • seo
ユニークアクセスランキング
2009月3月より、一ヶ月単位での計測をはじめましたので、詳細は≪お品書き≫の≪月間アクセス量≫から閲覧できます。
アクセスランキング

只今同日同リンク元同一IP除外規制で集計中。
一日平均ユニークアクセス数は大変お手数ですが、自己計算して下さい。
尚、計測方法の詳細はお手数ですがこちらをご覧下さい。
リンク
オレンジトラフィック
トラフィックエクスチェンジ(白熊)
もっとアクセスUP
P-maga
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。