スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年3月初旬運営状況について

とりあえず、気が付いたら絶賛サイトにアクセス出来ません。

理由は不明で色々アクセス出来ない原因は考えられますが、これだけアクセス出来ないのならば、閉鎖した可能性が濃厚です。

何故その様な結論になったのは、サイトにアクセスできない点が上げられます。

また、登録したアドレスがありますが、それに対して何も応答が無いのも個人運営の宿命でしょうか・・・ですまないと思うんですよね…商標あった訳ですから…

但し、XUXサーフでGoogleで検索すると、XUXサーフ2と言うサイトがヒットします。

もしかすると、サーフ方式が違う以外、サイト構成が似てたりするのでリニューアルって事で運営しちゃってるのかも知れませんが、何も音沙汰も無く閉鎖(サイトにアクセスすら出来ず、登録アドに対してその趣旨を言連絡しない)した後継サイトに登録する事は俺個人ではしませんので悪しからず。

もし、XUXサーフとGoogleで検索ヒットしたXUXサーフ2が別物(運営者とか)でしたら、運営者ならびに利用者の皆様には大変なご迷惑をお掛けしました。
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ - ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
お品書き
最新記事
簡易SEO対策 その1


SEO対策に被リンクを無料で増殖POPLINKS


seo,沼津 三島 伊豆 板金塗装,プラセンタ美容液,SEO対策


クレジットカード/キャッシュパスポート/個人契約で家庭教師をお探しならTopTeach/●link/


簡易SEO対策 その2


  • seo
ユニークアクセスランキング
2009月3月より、一ヶ月単位での計測をはじめましたので、詳細は≪お品書き≫の≪月間アクセス量≫から閲覧できます。
アクセスランキング

只今同日同リンク元同一IP除外規制で集計中。
一日平均ユニークアクセス数は大変お手数ですが、自己計算して下さい。
尚、計測方法の詳細はお手数ですがこちらをご覧下さい。
リンク
オレンジトラフィック
トラフィックエクスチェンジ(白熊)
もっとアクセスUP
P-maga
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。